himeのぼんやり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシコ料理

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恵比寿にある「サルシータ」というお店に行きました。

そこはカウンターメインで、テーブル席は4人掛けが1つだけという
とても小さなお店です。

しかし、店の規模と味は別物。
辛すぎず、ウマーイ。
一緒に行った仲間の1人は辛いの全然×なのだけど、
「私でも平気。美味しい!」と言ってばくばく食べてました。

料金もお手頃。
4人で行って、料理5品、飲み物も各自2杯づつと
お腹いっぱい食べて飲んでも1人3,000円切りました。
もっといくだろうなあと思っていたので、ちょっとビックリでした。

食事中、お店にいた外国人のお客さんに何度も顔を向けられてしまいました。
その時は何でか分からなかったんだけど、きっとうるさいって事だったんでしょう。
狭い店内だから、余計声が充満したのかも。
ちょっとはしゃぎすぎたって記憶はあるからなあ。反省。

最近、違う店でメキシコ料理を食べる機会があったのですが、やはし
「サルシータ」の方がウマかった!

うっ何かまた食べに行きたくなって来た〜!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メキシコ料理 himeのぼんやり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる